2015年4月24日金曜日

【非稼働】確率をイメージ【オカルト?】






うす~~~~♪



稼働????






できねぇよ!!!!


こうみえて忙しかったりもする・・・・




が、ちゃんと毎日更新するって素敵やん







今日は稼働出来ない分

スロッター、パチンカーには切っても切れない関係の


確率について


考察したいですわw












確率って面白い分野だと思わない?

中学の時、確率は成績よかったわ~


このころから養分の頭角を現してたんだな~ww






例えば1/200と言われれば  

スロッカスなら


あ~そこそこな強役だな~


と思わない?


が、


0.5%って言われたら、もう引ける気がしないよね笑




バジ2とか強チェ待ちみたいな感じじゃん


0.5%なんだな~って思うと






本当に引けないwww






オカルトってあんまり信じたくないよ

出来れば




「そんなオカルトありえません」キリッ



っておっぱい震わしながら言いたいよ(男)











オカルトに一辺倒になるのは良くないと思うけど




オカルトって人生を楽しむ要素な気がする




前に俺の隣で

テンポ♪テンポ♪テンポよくな♪

って一定のテンポでヘブンズラッシュ消化してた学生ふたりいたんだけど








くっそ可愛いやんww




お前ら~^^って中に入りたかったわww







どうせ打つなら楽しみたいじゃん






で、話戻す




確率もいいイメージの確率に置き換えたら



引けないだろうか??(養分)





だってハーデスで中段黄7の約13%ぐらいでGOD引けます



って言われたらイケル気がしませんか?笑


8192って言われたら遠い数字だけど、

具体的な数字ならいけそう!って思える




サミーの化物語なんて



まさにその典型


酷い数字を具体的な数字にして


イケそう!!感を演出するのがうまい(笑)
(本当は分けてる分、きつい気がするんですけどねw)








まぁオカルトです



でも少し

スパイス代わりに





オカルト信じてみては???








あ、だからって信じすぎも良くないよw
海打って画面擦ってるジジババになっちゃうよwww




おしてね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿