2015年4月22日水曜日

【顔を】ラグランジェ稼働【あげやがった・・・】





THE☆今更感ww




いや~ラグランジェ面白いよね~~

基本的にクソ台が好きなのかな?笑




七揃いが保証を超える瞬間がたまらねぇんだ!


保証内での転落抽選はお許しあれ!!!



じゃあ!いくじぇ!!!!


















400のczで刺さる

















まぁまぁきついわ~~~

ここでレギュラーだけはマジやめろよな~~~






出目「ところがどっこい!!!これがレギュラーです!!!!!!!」
















ワイ「」ぐにゃ~







!!!!???

まどか「ふんっ!!!



台「昇格チャレンジ!!!連打しろ!!



ワイ「うおおおおおおおおおおお」ペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッ







台「レギュラーボーナス^^















流石天下のサミーさんやで
ぎりぎりまで楽しませようとする優しさが溢れとるやで





心の無い優しさは敗北に似てる
ハイロウズより



ああいいさ!
やってやろうじゃないか!


パチスロってのは

水の入った洗面器に顔を突っ込んでいるようなものだ

その息苦しさ 圧力に屈して

顔を上げた方が負けなんだ



なぁ・・・

ちょうど今・・・  
 
そんな感じじゃねぇか・・・


店長さんよ・・・・






天国らしきczが無限czで刺さる


で七揃い三回目の途中にスイカ




通常ゴミのスイカがATなら強い役になる



スイカ「革命じゃな」



で七揃いが八回?九回?揃える!!!




ここから流れわったがした















店長↑


ワイ「やっと・・・顔をあげやがった・・」



スイカが良く落ちてそれが
1/2をよく連れてくる!!






で、いつの間にか






















うみゃ~~~~^^




投資18000
回収57500



うま~~~~~~




角チェリーが中段に昇格する瞬間がたまんねぇんだ!↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿