2015年4月21日火曜日

【非稼働】パチンカーの頂点【プ、プレミアだぁ】





/> みなさん、何事にも尊敬する人っていませんか?


わたくしパチンカスも尊敬する人がいます


それが谷村先生です







彼について知らない人もいるかもしれない



説明すると

彼はオスイチに愛された男です




MAX機400の1の台でオスイチしたことありますか?



僕はないです

養分なのにまだないです
(養分だからないのです)


彼はいます


オスイチを何度も 確率以上 

やってのける



しかもめっちゃってるんです!!


18年間で6500万円も勝っている

一年間で361万円ペース


週5で約260日行くと

一日14000円ペース



すごい(小並感)




しかも聞いた話では彼


東日本の大震災の時に

パチンコと自身の漫画で稼いだお金(1000万円)を





義援金に送ってる




本来なら某国のミサイルになるお金を



彼は日本の為にパチンコで勝ち、日本の為に使った



侍は生きとったんか!(小並感)






ここまでくると、知りたくないですか?

彼の華麗なる立ち回りを!!


多分

「どうせよく回る台を打ち、止め打ちとかじゃないの?」


って思われているかもしれない。。。




ふっ・・

ここで谷村先生の至極の一言


保留満タンはよくない 良く回る台ほどよくハマ

期待値厨涙目www



そう!
彼は期待値なんて狭い世界で生きていない



もう2つ至極の名言

釘やボーダーもオカルト
 
千円で回転しか回らなくても、オスイチで当てれば関係ない


さすが!先生!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!!
そこに痺れるゥ!憧れるゥ!!



じゃどのように勝ってるのですか?


こう思った事でしょう!


先生の有難いお言葉


回る台ではなく、当たりたがっている台を狙う


こういうことです!

ぱちんこ台も機械であり、生き物なんです!!


ぱちんこ台も

「あ~そろそろ確変入りて~」ウズウズ

って思ったりするはず!!

そこを討つ(打つ)!!


お、おすいちだぁ~





もちろん、俺も当たりたがってる台なんて見分けがつかない

先生だけの感性、センス、直観



俺たちには到達できないのか・・・




先生は僕らを見捨てなかった!!!!




なんとパチンコ台にもスロット台と同じように


当たりやすい回転数があるらしい(先生理論)



例えば、享楽の台なら


45の倍数が熱いらしいです




もちろん各台熱い回転数があるらしい
(知りたい人は先生の漫画読んでください)





もう先生の攻略法を見た君は

先生の事をもっと知りたくなったことだ!!!


おすんだ~~~~ にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿