2015年4月27日月曜日

化物語とかいう俺のATM




うっす!ちっす!まっす!!








養分です






今日のかど~~~~~













養分ニキくんはいつだってここに来るね



ワイ「な、撫子ちゃんを助けないと!」





はっは~!!
それは良いことだ!実に良いことだ!!
だけど、返り討ちにあわないようにね





ワイ「」ゴクッ















!!!!?!?!!?





店長天誅








16197を引くだけの簡単な仕事です
【時給】各々の引き次第
【業務】撫子ちゃんと戯れるだけです
野口さんや諭吉さんが飛び交うアットホームな職場です^^





ギャンブル簡単!!



でも出来れば次は忍もカスタム出来るようにしてほしいです(萌え豚)

撫子よりも忍のが好きだからな!!!


もちろん八九寺も^^


結局

2400枚ぐらい出て



+1200枚ぐらいでした!!



大勝
推して↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿